study uP

学びと気づき、日々の生活でのインプットをアウトプットする

想いを発信!

みなさん、人生楽しんでますか?

 


どうも、げーしーです!

 


好きな事で生きる!!

 


これってなかなか簡単にできることではないし

できる人って限られていると思っている、そこのあなた!

 


わかります、自分もそう思っていました

 


そう、過去形なんです

 


今現在、私げーしーも

自由に楽しくさせてもらっています!

 


今後、自分のやりたい事業とかもあって前向きに

イキイキ生きてます!

 


なんと幸せなことなんでしょう!

 


そんな自分も過去、普通のサラリーマンでした!

 


そんな自分でも人生変えることができました!

 


まだまだこれからではありますけども、、

 


ほんと毎日幸せです!

 


きっかけはほんと人それぞれ!

 


でも、そのきっかけ以前にもっと大事なことがあると

思うんです!

 


それは想いです!

 


自分もサラリーマン時代

 


・こんな人生を送りたい

・こんな仕事をしたい

・こんな人になりたい

 


などなど想っていました!

 


そんな想いがあったからこそきっかけにも自分自身が反応できる

 


そんな想いがあったからこそ行動にも移せる

 


まずはここですよね!

 


そして思い立ったがなんとやらー、、笑

 


ってことですよね!

 


まずは想うことですね!

 


みなさんの想いはなんですか?

 


時にはこのような想いを口にする、言葉にするのも大切だと思います

 


家族に話す、友達に話す、職場の人に話す

 


なんでもいいと思います!

 


そして話すの向こう側へ!

 


つまり語るです!

 


学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

よければこちらも参考にしてみてください!

 

その域に達した時に更に自分自身の深い部分への気づき

 


いわゆるやりたいことやしたいことも見えてくると思うんですね!

 


まずはみなさん、どんどん自分の想いを発信していきましょう!

 


少し偉そうな話になりましたけど、、

 


みんな語ろうぜ!笑