study uP

学びと気づき、日々の生活でのインプットをアウトプットする

プロフィール

さて、自己紹介に引き続き

私、げーしーのプロフィールを紹介したいと思います

 


•29歳(2019年現在)

•独身(新品です)

•男(生粋の)

•右利き(箸は両利き)

•長男(2人兄弟)

•趣味は野球、ダーツ、ボーリング、体を動かす事

•好きなアニメはコードギアスルルーシュまじかっけぇ)

•愛犬はサム!(ミニチュアシュナウザー

•B型の射手座

•好きな食べ物はカレー

•好きな飲み物はコーヒー

 


ざっとこんな感じです

 


ここからすこし僕の歴史を、、

 


高校卒業してから2社、勤めてきました

 


2社とも地元では名の知れた方の会社でして、

安定という意味では間違いない会社選びだったと

今でも思ってます!

 


でも、でも!

なんとなく、つまらないというか

なんの刺激もないというか

頑張って働く理由がわからなくなったというか

 


どうせなら自分の好きなことをしながら

もっと自由に生きれたら理想なのかなと思うように!!

 


実家が居酒屋、親族がバーテンダーというのもあり

飲食の世界に憧れがありました!(この時は少しだけ)

 


そこからは自分の憧れを夢や理想に!

そしてその夢を現実にしていこうと

いろんな人に相談したり、会ったり、自分で勉強したり

ほんといろいろ動いてきました!!

 


その結果というか、過程が今の形

 


そして、将来的には自分のお店を!

 


となった訳です!

 


なんとまぁ、この数年で激変ですよ!

 


まだまだゴールというか、理想には程遠い形ではありますが

着々と近づいてきてると実感してます!

 


もちろん最初は

『世の中舐めてる』

『そんな甘くはないぞ』

『うまくいくか』

とかすごく反対、心配されました

 


けど、後悔もないし動いてきてよかったと思ってます

むしろ何も行動しなかったことの方が絶対後悔しますもん!

 


ほんと、反対や心配してくれた人たちに感謝です

 


まだまだ道のりは険しいかもですが、

日々の学びや気づきを大切にしながら

 


頑張っていきます!!

 


応援してもらえたら嬉しいです!!

 


以上!!