study uP

学びと気づき、日々の生活でのインプットをアウトプットする

自己紹介!

はじめまして


個人でコンサルの仕事

飲食店(身内)で少々

また、自分のためにいろんな仕事を


そんな今を過ごしつつ


将来は自分のお店を数店舗出したい!

自分をもっと高めたい!

もっと言うと稼げる力を身に付けたい!


そんなことを思いながら日々楽しく過ごしている

そしてみんなと笑顔でワイワイするのが好きな青年(おっさん)


げーしーです!!


仕事柄、いろんな人と話したり、本読んだりと

多くの学びや気づきを感じながら生きています!


そんな自分の学びや気づきとか自分の好きなことやものとかを

このブログで自分なりの解釈を付け加えながら発信していけたらなと思ってこのブログをスタートしました!


どうぞ優しい目でご覧になっていただけたらと思います!


ブログ自体、初心者なので

記事の書き方やブログの使い方等

1つずつ学びながらやっていきます!

 


よろしくお願いします!